1.ご相談
貴社のIT課題(手作業なので効率が悪くマンパワーを割かれている課題)について、デジタル化で効率化したい等のご相談を
「ご相談」ページに入力し、送信ボタンをクリックして、当社に送信して下さい。
記入例は「ご相談」ページを参照して下さい。
2.見積提示
ご相談の内容を基に、時間単価5,000円で、提案方針・支援時間・支援期間・代金を明記した見積書(契約の種類は役務提供の
準委任契約になります)をメールで提示します。
見積の際に、ご相談の内容を具体化する為に、メールやオンライン会議で、ヒヤリングさせて頂く場合があります。
3.ご発注
ご相談の内容に対して、見積が妥当と判断された場合は、注文書によりご発注頂き、準委任契約が成立します。
4.聴取(ヒヤリング)
ご相談内容について、要件(必要な条件)を明確にする為に、メールやオンライン会議で、ヒヤリングさせて頂きます。
5.提案
要件に基づき、最適なソリューションを調査・検討して、提案書を作成して提出します。
オンライン会議で、提案書を基に、提案内容を説明させて頂き、コンサルティング終了とさせて頂きます。
支援期間中に収集したベンダーの製品資料・情報、作成したドキュメントは、支援終了までに随時納品します。
支援が終了した際に、注文書で受注した金額を請求書により請求させて頂きます。