ご利用の流れ


 

1.ご相談

  貴社のIT課題(手作業なので効率が悪くマンパワーを割かれている課題)について、デジタル化で効率化したい等のご相談を

  「ご相談」ページに入力し、送信ボタンをクリックして、当社に送信して下さい。

  記入例は「ご相談」ページを参照して下さい。

 

2.見積提示

  ご相談の内容を基に、時間単価5,000円で、提案方針・支援時間・支援期間・代金を明記した見積書(契約の種類は役務提供の

  準委任契約になります)をメールで提示します。

  見積の際に、ご相談の内容を具体化する為に、メールやオンライン会議で、ヒヤリングさせて頂く場合があります。

 

3.ご発注

  ご相談の内容に対して、見積が妥当と判断された場合は、注文書によりご発注頂き、準委任契約が成立します。

 

4.聴取(ヒヤリング)

  ご相談内容について、要件(必要な条件)を明確にする為に、メールやオンライン会議で、ヒヤリングさせて頂きます。

 

5.提案

  要件に基づき、最適なソリューションを調査・検討して、提案書を作成して提出します。

  オンライン会議で、提案書を基に、提案内容を説明させて頂き、コンサルティング終了とさせて頂きます。

  支援期間中に収集したベンダーの製品資料・情報、作成したドキュメントは、支援終了までに随時納品します。

  支援が終了した際に、注文書で受注した金額を請求書により請求させて頂きます。